ほんの少しのことだけど 「タオル編」 | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


ほんの少しのことだけど
「心地よさ」に
つながることってたくさんあります。




こういったタオルの端(タグ)も
カットしておくことがおすすめ!

肌あたりも印象も違ってきます。
(ちなみにわたしはベージュ色を基本にそろえています)

{A6E525FF-01D5-406B-A254-A0B1EF52EA6D}





各フェイルタオルは

 パー ボディ用(オイル拭き取り/ドライ)
 足 足用
(オイル拭き取り/ドライ)
 お母さん お顔用

と、色分けして揃えています。





 いつも清潔で安心して
 お使いいただけるものをご提供する


上質なもので
揃えられるともちろん良いのですが、
なが~~い目でみて
コストを考えるのがサロンオーナー^^



<清潔・安心>が最優先ですね。
オイル染みでずっしり・しっとりのタオルは勘弁してください(笑)


{12177322-1110-44FF-8B39-6094C3D79107}




毎日行っている

・なんとなく
・当たり前を減らしていくと

なぜそれをするのか、という目的が分かり

お仕事する目線が
サロン全体の心地よさが変わってきます。


小さな積み重ねこそ大きいものです☆





また「少しのことだけど」シリーズ?!
ウシシ
ご紹介しま~す!