前腕のアプローチは何度も練習してこそ☆ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


本日は都内にて
出張講座でした。


{D24C7108-2E52-4D98-B775-0C6D06FC5C61}
ご依頼くださったのはロミロミセラピストのお二人さま




こちらでメインとなるのは
前腕の手技
特に苦戦される方が多い箇所でもありますが
セラピストの指や手首を傷めず
筋肉を緩めるアプローチできる利点があります



 手首の力を抜いて楽にすること
 ■腕だけを動かそうとせず、
カラダがしっかり動いていることがポイント



1日で習得できるものではないので安心して
手や身体の使い方が鮮明なうちに
なんども練習して自分のモノにしてくださいね~




{8178E679-6D69-4FED-91C6-D3A8604538E2}




今日は大阪セミナーにご参加くださった
セラピストさんから
「お客さまにすごくうれしいフィードバックをいただけました♪」
とご連絡を頂きました^^



タッチやアプローチ・姿勢が変わるだけで
受け手の感じ方は大きく変わるものです。
きっとあれから
何度も練習されたんだろうと思いますm(__)m



手技の回数や手順より
受け手の感じ方・カラダへの気づきを大切に
トリートメントしていってくださいね♡



本日は長時間、ありがとうございました!
ごゆっくりおやすみくださいませハート