大阪・12月10日(木)
お客さま目線のリピートサロンワーク講座
を追加開催いたします。
また足を運びたい!
友達に紹介したくなるサロン
1度きりでいいサロン
違いはどこにあるのでしょうか。
リピートされるサロンは
技術や知識はもちろんですが
初めてでも居心地よく、記憶に残る
・空間
・時間
・心配りがたくさんあります。
それはなんとなく作られるものではなく、
よりお客さまの視点に立ち、
セラピストのきめ細かな心配りがあってこそです。
![image](https://stat.ameba.jp/user_images/20140831/16/alohasky-lomilomi/4e/9c/j/o0480036013052097071.jpg?caw=800)
顧客さまゼロの状態から
(こんな方におすすめ)
リピーター様を増やしていきたい方
技術を磨いてもお客さまの再来店がないとお悩みの方
よりお客さまの視点に立った接客・ご対応を学びたい方
自信を持ってお客さまをお迎えしたい方
(受講後は...)
よりプロ意識が芽生え
2週間後となりますが、
リピートされるサロンは
技術や知識はもちろんですが
初めてでも居心地よく、記憶に残る
・空間
・時間
・心配りがたくさんあります。
それはなんとなく作られるものではなく、
よりお客さまの視点に立ち、
セラピストのきめ細かな心配りがあってこそです。
![image](https://stat.ameba.jp/user_images/20140831/16/alohasky-lomilomi/4e/9c/j/o0480036013052097071.jpg?caw=800)
本セミナーでは
アフターメールまで一連の流れに沿って、
また来たい!そう感じて頂けるサロンワークのアイデアを、
また来たい!そう感じて頂けるサロンワークのアイデアを、
顧客さまゼロの状態から
連日ご予約が頂けるようになったサロン経験をもとに、惜しみなくお伝えいたします。
(こんな方におすすめ)
![check](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shijyu/547126.gif)
![check](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shijyu/547126.gif)
![check](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shijyu/547126.gif)
![check](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shijyu/547126.gif)
(受講後は...)
よりプロ意識が芽生え
お客さまの満足度が高まり
2週間後となりますが、
来年への新たな学びにぜひこの機会にご参加くださいませ。
詳しくは・・・
詳しくは・・・
「お客さま目線のリピートサロンワーク講座」のご案内をご覧ください。
【関連記事】
◎12月・セラピスト勉強会
本セミナーと同日受講で1,000円OFF
◎東京・お客さま目線のリピートサロンワーク講座
◎よくいただくご質問(セミナー・勉強会)
【関連記事】
◎12月・セラピスト勉強会
本セミナーと同日受講で1,000円OFF
◎東京・お客さま目線のリピートサロンワーク講座
◎よくいただくご質問(セミナー・勉強会)