大阪・12月10日(木)
お客さま目線のリピートサロンワーク講座
を追加開催いたします。
また足を運びたい!
友達に紹介したくなるサロン
1度きりでいいサロン
違いはどこにあるのでしょうか。
リピートされるサロンは
技術や知識はもちろんですが
初めてでも居心地よく、記憶に残る
・空間
・時間
・心配りがたくさんあります。
それはなんとなく作られるものではなく、
よりお客さまの視点に立ち、
セラピストのきめ細かな心配りがあってこそです。
顧客さまゼロの状態から
(こんな方におすすめ)
リピーター様を増やしていきたい方
技術を磨いてもお客さまの再来店がないとお悩みの方
よりお客さまの視点に立った接客・ご対応を学びたい方
自信を持ってお客さまをお迎えしたい方
(受講後は...)
よりプロ意識が芽生え
2週間後となりますが、
リピートされるサロンは
技術や知識はもちろんですが
初めてでも居心地よく、記憶に残る
・空間
・時間
・心配りがたくさんあります。
それはなんとなく作られるものではなく、
よりお客さまの視点に立ち、
セラピストのきめ細かな心配りがあってこそです。
本セミナーでは
アフターメールまで一連の流れに沿って、
また来たい!そう感じて頂けるサロンワークのアイデアを、
また来たい!そう感じて頂けるサロンワークのアイデアを、
顧客さまゼロの状態から
連日ご予約が頂けるようになったサロン経験をもとに、惜しみなくお伝えいたします。
(こんな方におすすめ)
リピーター様を増やしていきたい方
技術を磨いてもお客さまの再来店がないとお悩みの方
よりお客さまの視点に立った接客・ご対応を学びたい方
自信を持ってお客さまをお迎えしたい方
(受講後は...)
よりプロ意識が芽生え
お客さまの満足度が高まり
2週間後となりますが、
来年への新たな学びにぜひこの機会にご参加くださいませ。
詳しくは・・・
詳しくは・・・
「お客さま目線のリピートサロンワーク講座」のご案内をご覧ください。
【関連記事】
◎12月・セラピスト勉強会
本セミナーと同日受講で1,000円OFF
◎東京・お客さま目線のリピートサロンワーク講座
◎よくいただくご質問(セミナー・勉強会)
【関連記事】
◎12月・セラピスト勉強会
本セミナーと同日受講で1,000円OFF
◎東京・お客さま目線のリピートサロンワーク講座
◎よくいただくご質問(セミナー・勉強会)