谷町のおいしい♡温かいごはん屋さん | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


友人夫妻が営む谷町のごはん屋さんに
お友達が集まりました☆
{EE64A622-24FD-4E86-B521-E8752A4CC5C8:01}




みんなお仕事も違うし、
大人になってから知り合ったメンバーがほとんどですが、
類は友を呼ぶってこういう事なんだな~と。
いつも笑いが絶えませんにひひ
{29DA3B78-D87F-47F0-B987-943B7D496452:01}
私たちは2階席で☆良く食べました~幸せ^^



旬のおいしいお食事を頂いて
{662F4BDE-FD8D-4880-A664-B51EF3F5AEA7:01}




最後は きんぐの名物☆おうどんで〆
{C070918D-07D0-461C-A5EA-9E6AEBC85397:01}
写真は溶き卵のやさしい『けいらんうどん』



旦那さんの出身地・島根県をはじめ、
各地のおいしい地酒もそろっていて、
とてもアットホームな空間にこだわりのお料理がたくさん♡
美味しい楽しい時間を過ごしました!!



関西と関東ではお出汁が全くちがうと聞くので、 
きっとこの味が恋しくなるだろうなぁ~
帰ってきたら必ず寄りたいと思いますニコニコ



みなさまもぜひ♡
{B51B2B76-50D4-4DE1-B8ED-EA35D9CDAB06:01}


御食事処 きんぐ 
大阪市中央区谷町6-3-27
06-6767-8686

ラーメンきんぐ FBページ》》》