【お客さま】異業種からエステの道へ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

気分転換に☆と外へ出てみると ビルの合間から 
オレンジ色の とーっても!大きな夕日を見る事が出来ました。


きれいだったな~
{28A1E944-B732-4F90-83B7-87D2C1F47791:01}
これはワイキキのサンセットですが♡


お昼間は エステティシャンのお友達が 
リラックスとメンテナンスを兼ねて
《オイルトリートメント》を受けに来てくれました。




腕も背中も首も、頭もパンパン...ショック!


異業種からエステの道へと飛び込んだ 彼女のお体からは
毎日 一所懸命がんばっている様子が 伝わってきました。




身体の疲労はかなりあるものの、
以前よりなんだかキラキラしていて いつかは独立したい...とお話してくれました♡



めっちゃ軽くなったわ~ニコニコと喜んでくれて何より!!
夢に向かって一歩ずつ、明日からもがんばってねグッド!



ご来店頂き、誠にありがとうございました。



心斎橋駅からすぐ
ロミロミとしっかりボディケアのお店です

携帯06 6244 5611

ALOHASKY Facebookページ
お気軽に『いいね!』して頂けましたら幸いです♡