名残り惜しくなるような 東京最終日☆ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

最終日の本日は 自由な時間もあり、 友人と一緒に OFFな時間を楽しみました。


銀座で行ってみたかった せんねん灸にて...
{B39505E7-C39B-417F-9B0A-6F4C6D2BC812:01}


プチ・アロマ灸体験!
{647B11B5-5764-492B-B499-BC37560D3BEA:01}

併設される お灸サロンは 3月末まで予約が埋まっている程、大人気とのこと。
すごいな~♪♪



その後は 六本木へ移動し 用事を済ませて、やっぱりスイーツ♡

{D865AA3E-8EF5-4DD2-BFEE-87001819D06D:01}


どこにいても、友人と一緒だと 笑いが耐えないですね!

{3756106E-8EEF-4D17-9206-A61EE35886CA:01}



最後には 満月の下、 遠くに東京タワーが見え なんだか名残惜くさえ感じました。
それだけ充実していた証拠ですね。

{EEAB59FB-6906-4C83-84C8-E489DACB913B:01}

日常を離れ 色々な事を感じたこの数日。
また イイ刺激を受けに、学びに、遊びににひひ来よ~


そして、こちらで得た学びや気づきを 
今後のサロンワークに しっかり活かしていきたいと思いますグッド!


はぁ~よく歩いて足がパンパンショック! 明日のお昼には大阪へ戻ります!


通常営業は 17日(金)からとなります
*お問い合わせは下記メールにてお気軽にどうぞ*



ALOHASKY のFacebookページが出来ました。