小さなサロンのシンプルメニューがよかった◎ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

Blogをご覧になって 予約下さった初めましてのI様がご来店下さいました。



ひらめき電球大手ではなく、マンツーマンの個人サロンが好き


ひらめき電球しっかりほぐしてくれる シンプルなメニューがよかった◎


との 貴重なご意見もお聞かせ下さいました。誠にありがとうございます!

{031F92D2-5CC7-48DA-8D32-73F7AA7C2B11:01}

当店のメニューは本当にシンプルです。


心身のリラックスと 緊張をほぐす事に
特化した オールハンドのトリートメントだけ。
マニュアルもなく、その日・その方だけのオーダーメイドの施術が 特徴です。
 

最近 体のケアが出来ていないんです、とのお話でしたが、
深いコリやハリ・動きの悪い箇所などもあまりなく、
これまできちんとセルフケアされてきた事が 伝わってくるお体でした。



お帰りの際には チークをされたように より 艶やかなお肌になられ


新感覚のトリートメントでしたニコニコ 楽になりました~とのお声も頂戴出来、何よりでございました。



I様、この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
これからもお体を労られ、今の良い状態をぜひキープしてくださいね♡



ケア方法など 後日分からない事がございましたら、いつでもお気軽に ご連絡くださいませ。