心と体を支える要 | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

今月もご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。





いつも来て下さる方から、はじめましての方、




そして 近隣以外は、徳島から来てくださった方や、




2月に出産を終えられた方が産後のケアにと来てくださったり、





本当に皆さま、お忙しい中 ありがとうございました♡





女性は、それぞれの年代で、場面で、立場で、体や心の状態が変化していくということ。





また ロミロミの大切な考えのひとつである、




『 心と体は、影響し合い 繋がっている 』ということを、身をもって実感した1ヶ月でした。
photo:01


季節はこれから 梅雨、そして 厳しい夏へと向かいますね!





食事、睡眠、運動( 体を動かす事 )


そして 休息=リラックス、




やはりこの4つが心と体の ″ 要 ″ となります。





皆さまが、ご自身でその意識をお持ち頂き、健やかに過ごされますように。





私も 自分のケアを大切に、




6月も しっかりトリートメントさせて頂きますねにひひ




お会い出来ます事を楽しみに、お待ち致しております。