5月のNEW AROMA♪ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

GWも終わり、今日はとっても爽やかなお天気ですね!






当サロンでは、本日から 新しいアロマエッセンスが登場しております。






その名も ″ Revitalize ″

新たな活力を与えるという意味。
photo:01


季節が変わり、少しずつ夏へと向かっていますね。






心地よいお天気とはうらはらに、
五月病といわれる症状や 梅雨が近づく天候の変化により、






体の重だるさを感じやすく、体調を崩されり、頭痛を訴えられる方が増えるのもこれからの時期の特徴です。






そんな時だからこそ、少しでも 心と体が 軽やかで 活力ある 毎日を送って頂けたら、と思い 選んだ 爽やかなエッセンス。








ぜひ、ハワイアンアロマと共に 香ってみてくださいね~