今月もありがとうございました♡ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

5月19日まで~
~2周年★キャンペーン実施中~


photo:01


今月も、いつも来て下さる方や お久しぶりにお会い出来ました方、初めましての方まで







皆さまご来店頂き、誠にありがとうございました!






心身ともにリフレッシュして頂けましたら、幸いでございます。







春になったとはいえ、まだまだお天気が不安定なようですので、








ご体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね!






明日から5月。






2周年キャンペーンは【19日まで】となりますので、






ぜひ お仕事や GWでアクティブに動いたお疲れをOFFしにいらしてくださいね。







来月も、健やかな心と体で お過ごしいただけますように。ALOHAを込めて♡