こんにちは!

 

ALOHAS(アロハス)通販店舗の

 

ALOHAS MODE 店長の吉岡です。

 

朝晩の冷え込みが増してきて

 

お布団から出るのが辛い時期ですね。

 

前回はブラックのロングブーツの

 

コーディネート例をご紹介しましたが、

 

今回はホワイトカラーのロングブーツの

 

コーディネートをご紹介したいと思います。

 

◆◇◆

 

ニットワンピース×厚底ロングブーツ

ハイネックのニットワンピースと厚底ロングブーツの

 

こなれ感ばっちりのおしゃれコーデ。

 

きれいめなワンピースにボリュームのあるブーツを合わせることで

 

程よくマニッシュ感もプラスできます。

 

厚底は2021年秋冬も引き続きトレンドですので

 

今っぽ感のあるおすすめコーデです。

 

 

ハイネックニット×スキニー×ロングブーツ

凛とした美しさが際立つモノトーンコーデ。

 

足元にホワイトカラーを合わせることでパッと華やかな印象に。

 

エレガントな大人の女性ルックの完成です。

 

 

キャップ×キルティングジャケット×厚底ロングブーツ

キャップと厚底ブーツを合わせたスポーティなストリートスタイル。

 

パンツにもスカートにも合わせやすいキルティングジャケットは

 

スポーティなアイテムと組み合わせて

 

スタイリッシュなムードにも出来ます。

 

 

テーラードジャケット×厚底ロングブーツ

アイボリーのテーラードジャケットとロングブーツを使った

 

かっちりおしゃれコーデ。

 

厚底ブーツでラフさが加わり

 

きまりすぎないカジュアルスタイルが魅力的。

 

 

薄手ジャケット×ハイウエストパンツ×ブロックヒールロングブーツ

ホワイト×ブラウンの上品なスタイルの垢抜けコーデ。

 

パンツのダークブラウンカラーが全体にメリハリをつけ

 

ナチュラルで大人カジュアルな雰囲気に。

 

 

ニットトップス×スリットスカート×センターシームブーツ

セクシー&クールなパワーウーマンルック。

 

深めスリットが入ったタイトなスカートは

 

大人の女性の魅力を存分に引き出してくれます。

 

2021年秋冬大注目のセンターシームブーツは

 

スタイルアップ効果も抜群。

 

 

◆◇◆

 

白のロングブーツはそれだけで主役級の

 

華やかさがありますので

 

色々なスタイルを試したくなりますよね。

 

”こういうテイストのコーデをしたい!”

 

というときにぜひ海外のおしゃれ女子のファッションを

 

参考にしてみてください。

 

ちなみに、海外女子のショートブーツの

 

コーデが気になる方は

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

今回この記事でご紹介したロングブーツは

 

当店で取り扱っておりますので、

 

気になる方はALOHAS専門店の

 

ALOHAS MODEをぜひ覗きに来てくださいね。

 

◆◇ALOHAS(アロハス)通販店舗のALOHAS MODE◇◆

 

それではまた。