ALOHAS 開店前の日常 | 堺市深井にあるハワイアン料理のカフェ ~ALOHAS~

堺市深井にあるハワイアン料理のカフェ ~ALOHAS~

  ハワイ気分をあじわいながら健康になれるカフェ

おはようございます(^o^)/

ALOHASの太一です。


土曜日のことですね、その日僕はレジの設定とオーディオの設定をしてました。

レジは説明書が日本語に対し、オーディオが海外の物だからか、説明書がなんと英語なのです。

(@_@;)!?

本当にこんな顔になってましたね、絶対。

ということで、オーディオの設定は保留です(T_T)

途中で業者の峰松さんが来たので、コーヒーをお出ししました。

峰松さんもこれはうまい、と言っていただき、ちょっとずつ天狗になっていく僕です。

最後には、キッチンの二人がスチームコンベクションという、機械を使ってハンバーグを焼いてくれました。

そのハンバーグを食べると口中に肉汁が溢れ、じゅわ~と広がります(^O^)

もう絶品です!!

まだ、試作の段階ですが、十分の味だと思います。

また、食べたい味ですね。

今日は、このへんで(-_-)

締めの言葉を考えてみたんですがこれはどうでしょうか?

さらばだー さばらだー サラダバー(^^)/~~~


今日も読んでくださってありがとうございます(^-^)



ALOHASへのアクセス
http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html