店内整理 太一編 | 堺市深井にあるハワイアン料理のカフェ ~ALOHAS~

堺市深井にあるハワイアン料理のカフェ ~ALOHAS~

  ハワイ気分をあじわいながら健康になれるカフェ

おはようございます(^-^)

ALOHASホール担当の太一です。

昨日はタイトル通り、ひたすら店内の整理をしました。

食器類を洗って、収納していったり、サーフボードを立て掛けたりと、キッチンの中を整理したり。

そのときに、お高い服にペンキが着くという事件が発生したりね(T_T)

そして、夕方あたりで、ハッピー薬店のスタッフ二名が来てくれました。

うっさんとやまちゃんです。

キッチンスタッフがロコモコを作り、食後に僕がコーヒーを淹れました。

二人には、コーヒーをおいしいと言っていただきました。

まぁね、僕が淹れてるわけですから? まずいわけありません(ー_ー)!!

すいいません、調子乗りました<m(__)m>

実際は昨日分量を間違えて一回作り直してます。

だけど、失敗は成功の母と言いますからね、次は間違えません!

宣言したところで終わりましょうか。


今日も読んでくださってありがとうございます(^-^)



ALOHASへのアクセス
http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html