隠れ家的カフェでランチ | りぃぜの徒然日記

りぃぜの徒然日記

大好きなハワイの事を始め、日々の生活での出来事やグルメ、美容の事など興味のある事をマイペースに更新中です!

こんばんはウインク

少し久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ


昨日発表されたディズニーの休園期間延長と今日の朝発表のフィギュアスケート世界選手権の中止にかなりショックを受けていますガーン
楽しみが奪われていく〜えーん


さて、先日山の上ベーカリーまで行って来ました!
その名の通り横須賀の山の上にあるカフェ&ベーカリー。数十段の階段を登った先に有るのですが
既に5回くらい行っています!



店内の写真を殆ど撮っていませんでしたが、古民家をリノベーションしたカフェ。
ゆったりとした空間で落ち着きます。




季節のランチセットを頼みましたが他にもビーフシチューセットやサンドウィッチセットなど数種類から選択可能。


何だったかな…(笑)
モロッコ風のチキン…スパイシーな味付けで美味しいキラキラ
薪窯で焼いているパンもシンプルな味ながら美味しく頂きました!
パンのテイクアウトも出来るので買って帰る人も多いですよ。


なかなか行きにくいですが隠れ家的カフェでお気に入りです音符