チョコムースラテ×チーズタルト | りぃぜの徒然日記

りぃぜの徒然日記

大好きなハワイの事を始め、日々の生活での出来事やグルメ、美容の事など興味のある事をマイペースに更新中です!

こんばんはニコニコ
ご覧頂きありがとうございます!
地元は新型コロナウイルスの影響と学校が休校になった影響も重なり街を歩いている人が少ないです。
私も職場と家の往復くらいしかしていませんえーん
お金の節約にはなりますがやはりあまり出歩けないのは寂しいものですね。



ネタが無いので(泣)
先月スタバに行った時の事を…。
まだ桜シリーズが始まる前です。


寒い日に立ち寄ったので、この日は私には珍しくホットドリンクを頂きました。

大好きなチーズタルトと飲んでみたかったチョコムースラテコーヒー


甘×甘の組み合わせ!!←バランスを考えない人



仕事が今より忙しい時期だったので温かく甘〜いドリンクが体に染み渡って幸せでしたハート


フラペチーノが大好物の私ですがやはりホットもいいですねキラキラ


カフェでのんびり過ごす事にも若干の抵抗を感じてしまう残念な状況…早くコロナウイルスも終息する事を願うばかりです。