”東京美術館へ” | オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

初心者からのハワイアンキルト教室。キルト歴22年、教室歴12年。「好きな色で好きなものを作れる」デザインやキットは全てオリジナル。
Zoomオンラインレッスンは2020年4月よりスタート!講師養成講座で、好きなことを仕事にしたい女性起業家を全力サポートします。

aloha quilt🌺JUNです

ZEN展 東京都美術館
2024年6月15日(土)〜6月21日(金)
沢山のご来場ありがとうございました。

グループとしての参展は
昨年からの願いが叶う
とても夢のような世界でした。


期間中、16日は赤羽HANAPEKOレッスンで
在廊出来ませんでしたが
他の日は全て在廊。


グループ5名と私の作風により
立ち止まって見て頂く方とのお話が
とても有意義な時間になりました。

そんな中
FB繋がりで
実際には初めてお会いした方と
お話する事が出来ました。



べっぴんさんに会うと
テンション上がりますね。


私ピカッと光ったなんて、、✨
嬉しい表現まで飛び出して


ハワイの守護神が
光で教えてくれるといいますが
そんな事ができるようきなったのかしら?


直感が働く時
人は何かを感じ取る
受け取ると思っていますが
そんな感じだったのかな?


だとしたら嬉しいですし
今後も繋がるご縁になりそうです



繋がるご縁は
必要な時にやって来ますね

aloha♡