本を書いてみたいと思っていたら機会が巡ってきた! | オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

初心者からのハワイアンキルト教室。キルト歴22年、教室歴12年。「好きな色で好きなものを作れる」デザインやキットは全てオリジナル。
Zoomオンラインレッスンは2020年4月よりスタート!講師養成講座で、好きなことを仕事にしたい女性起業家を全力サポートします。

aloha quilt🌺JUNです

 

 

本に書きたいことといえば

人生においてこんなにも夢中になった

ハワイアンキルトのこと

それを取り巻くこと

 

なくてはならないものであり

好きが高じて仕事にしたストーリー

 

電子書籍はお声がけがあって出版しています。

Amazon kindle版「主婦がはじめるやさしいサロンの心得20」

今期間限定キャンペーン中でした!

 

紙の本も出してみたい気持ちもずっと

心の奥底に眠っているんです。

 

きっかけはありますよね?

ピンとくるか来ないか?

準備があるかないか?

準備はないけど見切り発車もあって

私の場合はこの見切り発車が多いかもしれない。

 

 

 

 

今日から時間を作って

書き始めたんですがもう少し進んだら

またシェアしますね。

 

ハワイアンキルトとの出会いや

教室を始めた時のことなど

思い出しながら綴っていきたいと思います