また新たに少しずつ書いていこうかと思います! | オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

初心者からのハワイアンキルト教室。キルト歴22年、教室歴12年。「好きな色で好きなものを作れる」デザインやキットは全てオリジナル。
Zoomオンラインレッスンは2020年4月よりスタート!講師養成講座で、好きなことを仕事にしたい女性起業家を全力サポートします。

aloha quilt🌺JUNです

 

 

お久しぶりです。

以前お読み頂いていた方も

はじめての方もゆるりとお立ち寄りください。

 

 

ハワイアンキルト都内教室人気NO.1(2023年11月)

東京都内4カ所、千葉県柏の5カ所で対面レッスン。

日本や海外と繋がってオンラインレッスンを実施しており

 

今目指すところはオンラインの会員サイトを準備して

たくさんの方とハワイアンキルトやクレイジーキルト

時には、マナカードも楽しむコミュニティを作ること。

 

来月6月15日にはお陰様で

自宅サロン教室開講丸14年目を迎えます。

 

2024年の活動は

いつもの年とちょっと違います。

 

普段の教室講師活動に

2023年6月   ZEN展東京都美術館に出展をきっかけに

作家活動を積極的にスタートさせました。

 

2024年3月 ZEN展埼玉県立近代美術館に出展 秀作賞受賞

2024年4月 ZEN展銀座選抜展黒屋ギャラリーに出展

2024年6月 ZEN展東京都美術館に出展予定

 

ZEN展埼玉県立近代美術館に出展 秀作賞受賞

「Orchid」作家 北村順子

  ©️`Orchid'Jhon Serrao

 

 

ZEN展銀座選抜展に出展

「Protea」作家 北村順子

  ©️'Protea'2024 JUN

 

 

今は東京都美術館の出展に向けて

作品をチクチクしております。

 

作品展に出展すると意識することが変わりました

こちらもお読みください↓

アップリケを美しく仕上げるコツ

 

 

教室と作品作りで忙しくさせて頂いているのも

生徒さまがあってのことですので

感謝ですね!

 

また

来年の夢も思い描いています。

個展を開きたいな!と考えていますので

今のペースで作品を作っていけばできるのかも!と思います。

 

描いた夢は

きっと叶うと信じています。

言葉にするとなぜかやる気が満ちてきます。

 

また

来月末から一つの成し遂げたいこともスタートします。

こちらはまだ書きませんが

準備を進めていくために

またブログを書いてみようかと思った次第でもあります。

 

 

また

が、2つになりましたが

書き留めておく事って残りますから

自分の目標の備忘録にもなります。

 

 

アメブロの仕様が以前と変わらず

無事に書き終えたことが良かったです。

 

現在ストリートアカデミー(ストアか)でも

講師業を務めています。

そのお話はまたいたしますね。

 

またお会いしましょう!

 

 

ALOHA♡