可愛いCherry Blossom 完成作品紹介 | Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Hawaii 大好き❤ 
名古屋リボンレイ U'i Mau A Mau公認インストラクター Maki (Pink whale)のブログです。
トレイシー先生のレイを、みなさんと一緒に楽しくレッスンしています。

ALOHAぴんくほっぺすまいる

Hawaii Tracy先生主催 Ui mau a mau公認講師MAKI です。


今年名古屋のchristmasイブはあいにくの雨でしたが…みなさんは楽しい、素敵なchristmasを過ごされましたか?


私は24日仕事でしたので、外ご飯きらきら!!

今年できたばかりの、The gatehouseで美味しくいただきましたラブラブ


今日は寒い1日でしたが、ほっこり暖かくなりそうな作品の完成写真が送られてきました。




Mさんの作品ブーケ2Cherry Blossom。
とってもprettyで、綺麗な仕上がりです!
見ているだけでは、気づかないようなちょっとした工夫のあるレイです。
同じようなスタイルレイでもそれぞれにポイントがキラキラあるところが楽しいですよね。

私はこれから大掃除まっしぐら!
けど…優先順位をつけて…無理しないようにしよう…とこっそり計画を立てています。

今年もツリーは出せず…。
うちのちょこっとchristmasな飾りつけはこんな感じでした。
片付け簡単音譜




リースは妹からプレゼント!
外用のリースだったけど、部屋用に~音譜
(綺麗に保存して来年も…と思ってぴんくほっぺすまいる)
来年は余裕を持って、ツリー🎄や、ヘザーの額たちも飾らなくっちゃ!


今年は寒くなりそうですし、best conditionで
お正月を迎えられるように、みなさんも無理をされないようにしてください。

お問い合わせはこちらへ

alohapinkwhale6@gmail.com

 

 

 

Pink Whale くじら  Maki