もうすぐChristmas 完成作品紹介 | Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Makiの 名古屋リボンレイ教室 

Hawaii 大好き❤ 
名古屋リボンレイ U'i Mau A Mau公認インストラクター Maki (Pink whale)のブログです。
トレイシー先生のレイを、みなさんと一緒に楽しくレッスンしています。

ALOHAぴんくほっぺすまいる

Hawaii Tracy先生主催 Ui mau a mau公認講師MAKI です。


寒さに弱い私は、ヒートテックから極暖!に変え、+ホッカイロ もそろそろ…という感じです。


今年も??ホワイトChristmasかな?と思っていたら、Christmasの時は少し暖かくなるみたいで…ちょっとホットしてます。


皆さん、お忙しい時期に突入してる中、完成作品の写真が送られてきました!

嬉しいですラブラブ


Mさんのオーブンレイ(テーブルランナー)
初めての手法だったようですが、コツ!をつかまれたようで、バッチリ仕上がっています。


今回初めて参加のKさんのリース。
このリースは色合い的にお正月に飾られても素敵ですよね音譜



Hさんのリースブルー音符早速飾られています。
prettyラブラブです。自由にリボンを配置していくタイプなので、それぞれに個性が出て楽しいですね。


次のワークショップも、皆さんが楽しんで参加いただけるように、どんなレイにしようか検討中です。
楽しみにしていてくださいね。


お問い合わせはこちらへ

alohapinkwhale6@gmail.com

 

 

 

Pink Whale くじら  Maki