しっかり充電して、明日からパワー全開です | 【鹿児島⭐︎動物病院から】飼い主さんとペットの絆を深める心の持ち方接し方を提案 獣医師 浜崎菜央

【鹿児島⭐︎動物病院から】飼い主さんとペットの絆を深める心の持ち方接し方を提案 獣医師 浜崎菜央

鹿児島で動物病院を経営しつつ、飼い主さんがペットに1つでも多くできることを提案できる場として、ペット関連のイベントや講演をしています。
http://www.ruoona.com/
http://www.alohapet.info/

今日は完全オフ!と決めて、
1日のんびりオフを堪能した、アラフォー獣医師 浜崎菜央です。


しっかり充電させていただきましたよ。

充電した分、明日からパワー全開でがんばりますよ~



8月からはいろんなイベントが目白押しなんですの♪


ありがたいことに、たくさんの方にお声をかけていただき、
お呼ばれする機会が増えました。


ただいま調整中のイベントもちらほら。
また決まり次第、アップさせていただきますね


さて・・・


昨日告知させてもらった以外にも、
そらねこさんで恒例の「Dr.naoのキャットケアレッスン」
ありまする


(これは、前回のレッスンで爪切りのお話してるところです)


たくさんのかわいいねこちゃんに囲まれながらのレッスン、
幸せすぎる空間


ねこ好きの方、
ぜひお越しくださいませ

第3回
Dr.naoのキャットケアレッスン
日 時  8月2日(日) 13:00~:14:30

場 所  猫と人のいやし処 そら猫

内 容  ねこちゃんのよくある病気&暑さ対策について

受講料  750円

定員  8名ほど

ありがたいことに、1回目2回目にご参加いただいた方が、
3回目のレッスンに予約してくださっているようで

うれしいです



そして・・・


そら猫さんとのコラボ企画
もう二つほど、お伝えします


毎年作成されているカレンダー
2016年版のカレンダー写真を募集中なんですって!!!


わんちゃんもねこちゃんもOK~


み~んな写真が載せれちゃうので、
ぜひぜひ応募してくださいね


応募方法はコチラ



このカレンダー写真に応募された方・・・
10月に写真展があるんですよ


おうちの子の写真展があるなんて素敵すぎる
(わたしも応募しちゃおうかなぁ~と企んでいます笑



そして、その写真展の一角で、
ALOHA PET Lab.がイベントしちゃいますよ


詳細は後日お伝えしますね



写真展に来て・・・

イベントにも参加できて・・・

ダブルで楽しめちゃう内容にしちゃうので、

じゃんじゃん写真応募してくださいね



もう一つは・・・

まだまだ先なのですが、


2月にベルグ広場
にゃんフェスが開かれます。


ここに、

ドクターブースとして、わたくし浜崎も参加します


ねこちゃんのためのプチ講座を開いたり、

ワークショップを企画中です
(何かしてほしい企画があれば、コメントくださいね



にゃんフェスについては、Facebookページがあるので、

チェックしてみてくださいね


にゃんフェスのFacebookページはこちら

https://www.facebook.com/nyanfeskagoshima


そして・・・


ただいまコチラ募集中ですよ


こちらも応募待ってますね


天文館で、ペット関連のイベントはあまりないので、
にゃんフェスが楽しみで仕方ありませんっ


今日は、ねこちゃん関連イベントの告知でした