アロハ🌺 ハワイ旅行記 (11 June 2024後半2)

ハワイで踊ろう!でもまだ11日はフラ仲間と合う前日


ホ・オポノポノの友達とドライブに行ってきました!

こちら午前中↓


こちら午後の前半↓

盛りだくさんでありがたいニコニコ


次の目的地はハワイアン料理の有名店ルンルン
ワイアホレ•ポイ•ファクトリー
https://www.facebook.com/waiaholepoifactory
ローカルから愛されるお店ニコニコ
日本のハワイの番組で見たことあったのですが、調べてみると、、、

ナイフとフォーク2019年~2022年
Hale ‘Aina Award Best Hawaiian ファイナリスト
連続受賞✨
ナイフとフォーク2022年
Netflixのストリートグルメ番組でさらに人気に拍車

なんとしてでも行きたくなる!
私たち、ハレイワの先にいたので時間があまりない!

Google Mapさんで一番早いルートで行っても結構ギリギリ到着予定。焦る😵💦 しかも、渋滞にはまる•••
けどね、ほんとは焦っても仕方がないし、運転を急ぐ必要はなんだよね。

起こることには意味がある

そんなことをホ・オポノポノの友だちと話しながら、
閉店時間30分前
5時半に到着~✨

到着させてくれて、ありがとう💕

ウキウキ並びました。
並んでいても、どんどん車から人が降りてきます。
メニュー(良く見えないね笑い泣き)

そして、やっと順番がきたら、、、というか
私たちの前の人がお店の人と話してて、
「Sold out 売り切れ」とか話してるーーー
嫌な予感ガーン

順番がきて聞いたところ、
ポイ
カルアピッグ
ロミサーモン

えぇ???これら全部が売り切れはてなマーク

一体何を食べれば良いんだびっくりマーク

というわけで、
素直にポイが食べたくて来た。
その気持ちをお店の人に話してたら、
「(指差して)あっちのモールにはまだあるはずだよ」

「えっモール???」

2023年にWindward Mallというショッピングセンター内に2店舗目オープンしてるではありませんか!!!

しかも、今日は8時まで開いてる🎵

というわけで、お留守番してるポイ好きの旦那さんをがっかりさせないためにも、モールへGo!!!

だってね、パイナップル🍍ワインを私のために買ってきて待っててくれてるんだって❤️

なんてラブリーなお方!

で、無事に買えたわけですラブ

そうそう、みなさん、ポイは食べたことありますか?
苦手な人も多くて、一度食べたらもう食べない
そういう人もいるかと思います。

ただね、ここは、
今まで食べた中で、ダントツ1番美味しかった~✨

ポイはタロ芋からできてるんだけど、新鮮な時はあんまりクセが強くなくて、少し甘味さえ感じる。

ここは、タロを手ごねしてるの。新鮮なの。

ここから、時間がたつと、どんどん発酵して酸っぱさが出てくる。

去年、レストランで食べた時は、半分くらいしか食べれなかったんだけど、ここのは最後まで美味しく完食爆笑


ただ、ここの注文する時は気をつけて欲しいことが!

量がすごい
こんなに大きな文字になるほどです。

いや、小さい方にしようと思ったんですよ。
ここはアメリカだし。
でもせっかくなので色々食べたいじゃないですか!
Combo Plates — $17.25を注文しましたよ。

全く完食どころじゃありません。

3日分くらいお肉の量がすごかったびっくり

あとね、、、
ラウラウ中身もほぼポーク
カルアピッグもポーク

ポークだらけになってしまって😂😂😂

次は、ビーフのを注文してみます爆笑


というわけで、フラの集合前にも楽しく過ごしてきました。
お友達が本当によく気がつく人で、それもすごいなーって思ったし、おうちをホテルのようにキレイにしてあるし、
ホ・オポノポノやスピリチュアルの話しも出きるし、学びの多い時間でした。

また最終日に戻ってくるね~❤️

ということで、明日はフラシスターとの初対面!
これからフラの旅が始まります。

フラ好きの方々、お楽しみに!

フォローしてね


~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~

フラインストラクター

ホ・オポノポノプラクティショナー

かなよ

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~

フラ

🌺世界中からok!月1回から始めるオンラインフラ

第一火曜日 9時30分~10時30分(日本時間)

京都のしーちゃん先生とコラボ😊


🌺ニュージーランド オークランドノースショア

毎週月曜日 午前中


🌺ニュージーランド ウエストオークランド

第一&第三 土曜日 午前中


ホ・オポノポノ

🍀YouTube 「アロハのある暮らし」

http://www.youtube.com/channel/UC-l1GS6tmZln6ArxFRrK-Ww?sub_confirmation=1


お問い合わせはメールでどうぞ!

yuttarihula@gmail.com 


Mahalo nui ☆