アロハ🌺 ハワイ旅行記 (11 June 2024後半1)

ハワイで踊ろう!アラモアナ企画で再びハワイに!

12日~15日のワイキキ集合までは自由時間。


11日はホ・オポノポノのお友達がドライブに連れていってくれました~✨行き先はお任せ!の午後です!


ドール🍍の冷たいものをいただきながらドライブ🎶
目指すは、、、
ウミガメ(ホヌ:グリーン タートル) 
昨日のリベンジを計ります!

ドライブ中に海が見えるとウキウキする~ルンルン

ハレイワ(の入り口)

カメがいた!!!らしい!!!笑い泣き
3人くらいが指を指してる!!!
でも、見えない!?
一応写真。写ってたらラッキーって思いながら爆笑

あそこらしい???
指差してるのが写ってる😆


そして、次はハレイワの奥に行ってみたいと
先まで行ってみました~✨

Kaʻena Point Trail Parkingに車を停めて、
Mokulē'ia Rock Beachを眺めているところ。

岩に座って軽くランチ。
朝、スーパーのフードランドの
Foodland Farms Ka Makana Ali’i店で買ったチキン。
チキン写ってないけど😂
お友達のお勧めはソルト&ビネガー

ちなみに、フードランドはメンバーになるとお安く買えます。日本語で案内見つけました!
https://jp.foodland.com/maikai-member

風が強い!チキンの袋が飛びそうになった。危ない危ない。ゴミは必ず持ち帰るか、ゴミ箱へ。
左にはハイキングコースがあって、
ハワイアンモンクシールが見れるらしい!
小さな駐車場だけど、車が思ったより止まっているのはハイキング中の人たちですね。

さて、次は、キレイなビーチに連れていってくれるそうで
やっぱり山には雲がかかりやすい。
フラの曲に出てくる、山から流れ落ちる雨を想像しながら。

そして、パラダイスに到着~✨✨✨
嬉しい~😃💕

きれーーー💕💕💕
キレイな海の色を見て心が喜んでる。
水は澄んでいて、波の音と風の音と自分たちの声
それしか聞こえない。ありがたい。

動画もアップしました!





やっとはしゃぐ心が落ちついたので、
海に入って浄化。やっとホ・オポノポノ時間音符
私は頭までザブンと入って、友だちは風で浄化。

とっても嬉しくて、もっともっといたかった。
けれど、時間が無くなってきましたえーん

次は夕食を買いに行きます!
お店がしまってしまう前に!!!

というわけで、次は、ハワイの食べ物を売っている有名店に移動しまーす。

次のブログへ続く。ハワイ好きの方々、お楽しみに!

フォローしてね


~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~

フラインストラクター

ホ・オポノポノプラクティショナー

かなよ

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~

フラ

🌺世界中からok!月1回から始めるオンラインフラ

第一火曜日 9時30分~10時30分(日本時間)

京都のしーちゃん先生とコラボ😊


🌺ニュージーランド オークランドノースショア

毎週月曜日 午前中


🌺ニュージーランド ウエストオークランド

第一&第三 土曜日 午前中


ホ・オポノポノ

🍀YouTube 「アロハのある暮らし」

http://www.youtube.com/channel/UC-l1GS6tmZln6ArxFRrK-Ww?sub_confirmation=1


お問い合わせはメールでどうぞ!

yuttarihula@gmail.com 


Mahalo nui ☆