Hawaiiから | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

ハワイでのお楽しみの一つが買い物。

特にスーパー巡りして、安くて可愛いものを探すのが楽しくて、

滞在中に同じスーパーを何回も巡回しちゃう。

 

そんなワクワクなハワイに2年も行ってない。

悲しい・・・汗

 

そんな私に、「欲しいものがあったら買ってくるよ」と

いつも声を掛けてくれる友達

今回もお願いしちゃいました。

 

友達とお揃いのホールフーズのバッグ

どれにしようか悩んで、決めきれず3つもあせる

 

それと、ハワイアンな生地

端切れももらってきてくれた

嬉しいわ~

 

 

買い物を頼んだのは私なのに、

お土産にチョコレートまでハワイから持って帰ってくれた。

ハワイに行かない間に、新しく出たKOHO

Hawaiian Hostの新ブランドの高級チョコレート

 

見た目に驚くけど、美味しいOK

ハワイらしいフレーバーがいいわ

 

 

ハワイに行けない今、

こんなにたくさん買ってきてくれてありがとうラブラブ

 

 

生地も届いたし、何を作ろかな音譜