お祝い | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

昨年の12月にHoku Craftのワークショップがあり、

新しくリボンレイのインストラクターが2名誕生しました。

 

新しくインストラクターになったMana先生は

私のところで学んだHapuna先生のところでコースを修了して、

インストラクターになったので、

私からは孫インストラクターになります。

 

インストラクター認定のお祝いに、

リボンレイを付けるパーパレをプレゼントしました。

 

 

インストラクター認定の作品を早速付けてくれて、嬉しかったです。

 

 

インストラクターの認定作品も優しく華やかで素敵でした。

 

 

 

私がラウハラを勉強し始めたきっかけが

リボンレイを飾る帽子を自分で作りたいと思ったから。

こうして、インストラクターのお祝いにプレゼントできてよかったです。

 

Hapuna先生も、Mana先生も、

おめでとうございます虹