ウリウリ | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

先日、娘の卒業式があったので、東京に行ってきました。

外出自粛中ですが、卒業式に行くのは許してください。

 

卒業旅行も行けない娘とバーチャルハワイやしの木

お昼に静岡にはないパンダエクスプレスに行ってみました。

 

久しぶりのパンダのオレンジチキン

嬉しかったけど、お味はお上品

ハワイで食べるコテコテの味付けが恋しくなりましたやしの木

 

 

ハワイに行けないと、ブログも放置気味ですが、

リボンレイも希望があればレッスンもしているし、作品も作っています。

 

先日、と言っても去年のことになりますがあせる

フラのステージでフラシスにウリウリを借りたので、

返すときに、ミニウリウリをプレゼントしました。

 

 

小さいのに音もなる、なかなかのクオリティだと思いませんか?

 

喜んでもらえてよかったです。