2月 | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

2月は28日までしかないのに、

建国記念の日と天皇誕生日と、祝日が2日もあるから、

あっという間に終わってしまいますね。

しかも、今年は月末が土日なので、

実質26日が最終日・・・短い

 

 

そんな2月に生まれた私

誕生日の日に、新しいことが始まりました。

この歳になって新しいことにチャレンジするチャンスをもらえたことに感謝です。

何を始めたのか、今は内緒秘密

というか恥ずかしいので、もう少ししっかりできるようになったらかな~

 

ドキドキの誕生日となりましたが、

 

手違いで、誕生日に届かなかったお花

写真だけ届きました爆  笑

 

夕食は近くの和食屋さんへ

どれも可愛い盛り付けと凝ったお料理で美味しかったです。

 

お腹いっぱいになって帰ってきてから

娘が買ってきてくれた大好きなモンブランで、またお祝い誕生日ケーキ

ありがとうドキドキ

 

 

2月は新しいことの準備で、ほとんどリボンレイを作る時間もなかったけど、

ラウハラの帽子は合間に編み編み

 

冬は乾燥していて、

パキパキ折れるのが問題。

どうも仕上がりに納得がいかないので、

もう一つ作るかな