ゴージャスな休日★ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

先日の3連休に親友Nちゃんと

ホテルでランチ&エステに行って来ました~♪(´∀`*)ウフフ

 

 

ホテルはすっかりハロウィン仕様です。

 

まずはランチ。

エステメインだから、そんなに期待してなかったのに、

しっかり魚&肉が出るコースでビックリ★( ゚Д゚)

 

 

スープ

 

 

パン

 

 

前菜

 

 

 

 

 

 

お口直しのシャーベット

 

 

デザート

上の泡は白ワインです

 

 

後からホテルマンがシュワ~シュワ~ってかけてくれるんです!!!

(*・0・*) ワオ

 

お腹いっぱいになったところで、お次はエステ。

 

 

※イメージ画像

 

コースが選べたんですが、ワタシはフェイシャル&デコルテ

Nちゃんは背中&デコルテにしてもらってました。

 

いやあ~癒された~(n*´ω`*n)

癒されすぎて泣きそうでした。(´;ω;`)ウゥゥ

 

たまにはこんなゴージャスな休日もいいですね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

後は日常です~ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 

 

いつもの高野豆腐肉巻き

 

 

麻婆豆腐

 

 

カルビ丼

※DANNAが買ってきた七味にんいくと共に

 

 

そしてお弁当~

 

 

今週は祝日があった為、1日少なくて嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ