eスポーツ体験会に行ってきた | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

小学校から色々なプリント貰ってきますよね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

色々面白そうなイベントあるのですが、子供がどれも全然興味を示さなくて…

(*´Д`)=3ハァ

が!!!とうとう子供が「行きたい!」と言ったイベントがあったので、

申し込んで早速行ってきました~

イッテキマースε=ε=┌(*´Д`)┘

 

それはなんと!「eスポーツ体験会」

 

 

我が子サン君はマイクラ大好き♥

…というかうちにはマイクラ(しかもPCでやらせてる)しか無いんですけどネ(-_-;)

両親がゲームに興味がゼロな為、ゲーム機買ってないんです。(*´σー`)エヘヘ

 

 

小1~小6までの子供たちが集まっていました。

 

 

ほとんどの子はjava版マイクラやった事ないみたいで、

我が子が一人で無双状態でした。(;゚Д゚)こわっ!

 

 

30分で家を作るのは難しいみたいで、

出来たのはサン君だけ!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 

それが、良かったみたいで「またやりた~い」「教室入りたい~」って言いだしてましたが、

これってeスポーツなのかな?????

マイクラ教室じゃないの?????

っていうか、だったら今でも出来てるし?????

 

と思ったワタシであります。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

先週はDANNAが有給とったりしたので、お弁当は1回だけ作りました。

 

 

夕食はいつも通り しょうが焼きとか

 

 

牛カルビ丼とか

 

 

ピーマンの肉詰め(焦げ!)とニンジンご飯とかでした。

 

 

三連休あっという間ですね~。(´`)=3

 

皆さんはどんな三連休でしたか?

ワタシは友達と癒されにいきました~(*´σー`)エヘヘ

またその事は書きます~( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ