バスツアーで富士山へ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

親友Nちゃんと2年半ぶり!

HISのバスツアーに行って来ました。

イッテキマァス☆ヾ(´・ε・*)ノ゙ =з=з=з

 

前回のバスツアーはコチラ↓

 

今回は富士山五合目→鳴沢氷穴→ランチ(ほうとう)→巨峰狩り→笹一酒造

のコースでした。

 

行くのも渋滞で大変でした~。(;^_^A

 

富士山五合目は寒い!

 

 

そして、曇っていて雲の中にいるみたいでした。

 

 

 

神秘的な神社。

 

 

天狗が守っているみたいです。

 

 

色々な写真スポットが!

 

 

なんかご利益があるのかな…と潜ってみる。

 

 

お次は氷穴。

 

 

天然の冷蔵庫です!

 

 

ドキドキ…

 

 

だんだん狭くなる。

 

 

しゃがまないと進めません!

 

 

滑らないように注意!

 

 

氷がありました。

 

 

お次はほうとうを食べに。

 

 

寒かったので、あったまりました~♪

 

 

デザートは巨峰。

食べ放題って言っても1房が限界でしたね。(・∀・)ウン!!

 

 

最後にこちらの酒造へ。

 

 

こちらは高級(!)吟醸ソフト。

 

 

これは食べて欲しい!美味しい(n*´ω`*n)

 

帰りも大渋滞に巻き込まれ、夕食までには帰れそうもありません…

…という事で、DANNAとサン君は???

 

 

スシロー行ってんのか~い!!!ΣΣ(i∀i*ノノ ぅらまやしぃッ!!!

 

無事に帰ったら、二人とも寝てました。(´Д⊂グスン

 

 

こちらがお土産です。

Nちゃんとのお出かけいつも楽しい~♪

いつもいつもありがとう(o*。_。)oペコッ

 

そして、日常へ。( ´_ゝ`)フーン

 

 

 

またどこかへ行きたい~。 ( -_-)トオイメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ