朋あり遠方より来たるまた楽しからずや | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

7月に3~4年ぶりに集まった保育園時代のお友達。

 

その時の話↓

その時、遠くに引っ越していたお友達は来れなかったのですが、

夏休みに寝台列車に乗って遊びに来てくれました~。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、集まれる人で集まりました。

みんな夏休みだから出掛けている人が多かったですね。

場所はSちゃん家。ありがとうございます。m(__)m

 

 

ピザを頼みました。

ママ達も久々でしたが、長時間しゃべりまくりました!

色々しゃべる事あるよね!!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ちなみにみんな中学受験を考えていました。(;゚Д゚)

 

 

食べた後は子供たちゲームで遊びます。

盛り上がってました♪

 

保育園のクラスで、男子二人だけだったんですよ~。

なかなか珍しいクラスだったと思います。

でも、我が子サン君は女子達に鍛えられたと思ってます。(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

だからか(?)口が達者なのよね~(≡д≡。)ボソッ...

 

なかなか会えないくらい遠くに引っ越してしまったT君。

今度はこちらが遊びに行きたいです!

 

コロナが収まって(また最近流行ってきてるけど…)

久々に人に会う事が多くなってきました。

やっぱり人と会って話すのは楽しいですね♪

ブログに書きたい事も溜まっているので、少しずつアップしたいです!

( ..)φメモメモ

 

『朋あり遠方より来たるまた楽しからずや』
(友達が遠くから来てくれる、 なんて楽しいことだ。)

↑ホントコレだわ~(n*´ω`*n)

 

 

週イチで食べてます~

高野豆腐の肉巻き

 

 

今朝作ったDANNA弁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ