シルバーキラキラ★ネイル | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

いやあ~毎日会議!残業!会議!残業!で

まったく自分の好きな事をやる時間がありましぇ~ん

(つд⊂)エーン

 

でも、お休みの日はエンジョイ♪よ(言い方が古い?)

 

 

 

 

白をベースに上からシルバーを塗りました。

 

 

 

とりあえず、会社がイヤすぎて、転職を真面目に考えてます。

転職サイトに登録したら、めっちゃ色々メールくるので、

あせっております。(;´Д`)

職務経歴書作成中~( ..)φ

 

さてどうなるかな?

子供の塾も大変な事になっていて、それもマンガ描きたいんだけどな~

( ´-ω-)σソレナ

 

 

先週は花を買う暇もなかったけど、今週は買えた!

ポピー好きです♥

 

 

しょうが焼き

 

 

トンテキ

 

 

2色丼

 

 

エビカレークリームグラタン

 

 

 

月曜日からは、子供の春期講習用お弁当も作らないと!!!

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ