Happy Birthday for my mother♪ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

今日はmy母の誕生日でした。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 

家族で集まりました!賑やか♪

 

 

何歳になったでしょうか?

 

 

本当にめでたいです!これからも元気でいてね~(* ̄0 ̄)/ 

 

妹とワタシ、両方ショートケーキを作ったので、

2個食べる事が出来ました。v( ̄ー ̄)v

 

 

ワタシのはコチラ。

ケーキの箱を100均で買って持って行きました。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

甥っ子達が思春期真っ只中で、ちょっと寂しい叔母でした。(;´Д`A ```

 

我が子もそうなるのかな~?...( = =) トオイメ

帰って来てから、塾に行った我が子。

偉すぎる!!!( ^o^)\(^-^ )ナデナデ

 

 

塾の日の夕食はコレが多い!

高野豆腐の肉巻き。

ふるさと納税のあまおうと共に。

 

 

マーボー豆腐。

 

 

ミートソースドリア。

 

火曜日お休みって不思議な感じですね~。

明日からまた会社か!!!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ