生徒作品総合展覧会とお祝い♪ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

日曜日のお話です。

千葉県立美術館へ

「小・中・特別支援学校児童生徒作品総合展覧会」へ行ってきました。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

 

この美術館には、以前サン君と二人で

「海洋堂フィギュア展」に来たことがあります。↓

今回は、学校で作ったサン君の作品が選ばれたので、

家族で見に来ましたよ~。(ワタシはフライングで既に見に来てる)

 

 

日曜日なので、すごい人です!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

作品も沢山なので、見応えある~

サン君にとっても勉強になったと思います。(⌒^⌒)b うん

 

 

自分の作品の前で写真撮りました。

 

 

こんな機会はめったにないから、

いっぱい撮っちゃう~

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 

 

この真ん中の青い台紙の作品です。

タイトル「恐竜のほろびた島」(* ̄- ̄)ふ~ん

 

粘土に色々な型で模様を付ける課題の作品です。

my母と妹からは、タイトルもサン君っぽいと言われました。

 

帰ってから、宿題の日記を書いたのですが、

サン君は

「すごいさくひんが、たくさんあって、

じぶんのさくひんが、はずかしくなりました。

こんどは、きょ大で、はでなさくひんをつくりたいです。」

と書いてました。

そんな風に感じたのね~(* ̄- ̄)ふ~ん

 

夕方は、お祝いだ~

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

…という事で、ココへ。

 

 

くら寿司!!(;´▽`A``

先日TV「ジョブチューン★『くら寿司×超一流寿司職人』」を見て

行きたくなりました。(▼-▼*) エヘ♪

 

 

家族で沢山食べてしまった…

 

 

サン君は当たり前に20貫食べるしね~

もう100円の回転寿司にしか来れません~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

 

はあ~お腹いっぱいになり、良い一日でした。(o^-^o) ウフッ

 

さて!今朝のDANNA弁。

 

 

デザートはりんご。


昨日の夕食は、ベーコン白菜カレークリームグラタンです。

 

 

サン君が焼き芋食べたい!と

騒ぐので、買って夕食に出してみた。

甘いおかずも好きなワタシ~σ(o^_^o)

 

 

美味しい焼き芋に当たり、大満足でした♪

またあのお店で買おう!( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ