初春のグリーンラメネイル | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

サン君の卒園遠足が終わり、

どんどん卒園が近づいているようです。(w_-; ウゥ・・

 

だんだん暖かくなる今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?(←誰?)

 

ワタシはというと…

 

 

ネイルをしていました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

 

初春というより初夏って感じになってしまいましたが…ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

 

薄い緑をベースに緑のラメを上部に塗っております。

 

 

ラメは除光液で落とす時、大変なんですけどね…(;´▽`A``

 

昨日、上野動物園に行って来たサン君。

1日かけて、じっくり楽しんだそうです。

パンダも見て、「リーリーとシンシンは食いしん坊だった」と言っておりました。

(* ̄- ̄)ふ~ん それだけ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

一番印象に残った動物は?と聞くと

「オオサンショウウオ」だそうです。('ε') フーン

 

 

やたらにパンフレットを貰ってきてました。

全色欲しくてもらったパンフレットですが、英語版・中国語版・韓国語版でした。

 

そして、サン君の残りで作ったDANNAのお弁当ですが、

めっちゃ好評でした~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

お疲れのサン君には大好物の夕食を~♪

 

 

・ポテトサラダ

・ミートソース丼

 

 

子供達は皆、帰りの電車で爆睡だったそうですが、

サン君ともう一人の男子だけずっと起きていたそうです。

 

先生方もお疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

 

にほんブログ村 子育てブログへ