WAKUプロデュースvol.27 『Something~どこにいてもここ』その1 | NEKOのブログ

NEKOのブログ

ALOHA NEKOの好き勝手にゃブログ

12月8日(金)


今年もやってまいりましたWAKU公演ニコニコ

またまたキャスト入れ替わりの2チーム公演との予想で…金曜日の休みをしっかと取っておりましたとさびっくりマーク

やはりの…予想通りチョキ


JAL116便びっくりマーク



お土産探してウロウロニコニコ



って間に出発遅れとるしガーン





今回はモニターあったパー



しか〜し…『孤独のグルメ』が無かったえーんえーん


到着も22分遅れびっくりマーク



お腹空いたよぉ〜えーん

で…今回は行きたいとこあったからルパンでパン買わなかったのさパー


空港ラーメン 天鳳 

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13045834/



『天鳳焼きそば』が食べたかったのよ爆笑

店内はこの時間でも満席でしたにゃガーン



やってきた…美味しそうおねがい

いやぁ〜しかし…NEKO好みでは無かったショボーン

チト甘目でしたにゃパー




満腹で赤坂見附に移動して…チェックインパー

今回もアパホテルでした爆笑爆笑







さすがに赤坂見附サイズ…コンパクト過ぎ爆笑爆笑





今年はNEKO友も参戦びっくりマーク



お茶してからの…赤坂レッドシアターへパー


本日は『team some』びっくりマーク

日替りゲストは中友子さんニコニコ







『ちびまる子ちゃん』で藤木の声やってる中さんびっくりマーク

日替りコーナーでは藤木とまる子のやりとりや…客席に来ていたお爺さんと…だったか??3人程いらしてて…掛け合いがメチャめちゃレアこの上にゃいびっくりびっくり

生まる子チーム…すご過ぎおねがいおねがい











楽しかったぁ〜ラブ

笑ったし…泣いたしおねがい


終わってからは…いつもの中華屋さんが閉店してしまったので…見附をウロウロ口笛


なかなか無いし…またまた一杯だったりびっくり

行ったところが…イマイチ過ぎてえーんえーん











味のない串や…どれもこれも…ムキームキー


部屋帰って…東京タワー眺めながらニコニコ