東京◆歌舞伎編 (=^x^=) | NEKOのブログ

NEKOのブログ

ALOHA NEKOの好き勝手にゃブログ

11月4日(土)


一般会員って初日の2週間前位に発売にゃんよね〜えーん

10月14日の発売でチケットGETパー

だからなかなか予定が決まらなかったって訳びっくりマーク

帰りの飛行機もやっと予約出来た爆笑


狙ってた公演…『マハーバーラタ戦記』ニコニコ


世界を席巻するインドエンタテインメントの源流、古代インドの神話的叙事詩「マハーバーラタ」を原作にして、平成29(2017)年に歌舞伎座で初演された『マハーバーラタ戦記』が、このたび6年ぶりに歌舞伎座に帰ってきます。

神と人間が織り成す壮大な物語の行方は…。


なんか楽しそうじゃにゃいですかニコニコ










久しぶりの歌舞伎座にワクワク😀

地下の木挽町広場でも遊んでニコニコ


にしても…公演時間長い爆笑




幕が開いたら…いきなりコレだもんびっくり



なんちゅ〜絢爛豪華にゃことびっくりびっくり


ストーリーを追い追い…まだ迷子にはならずパー


序幕が終わって昼餌びっくりマーク



歌舞伎チックにお弁当を買ってみたが…あきまへんわショボーン

前菜くらいにしかならんえーんえーん






二幕目…と観進めて行くうちにどんどん迷子びっくり

いやぁ〜登場人物がどんどん増えて…え〜モン悪いモンもわからんくなってきたよ笑い泣き笑い泣き

観劇用メガネも双眼鏡も忘れたんで…見えてないってのもあるから…沢山出てこられると…見分けがつかんえーんえーん


んなこんなでも観るのは楽しおしたニコニコ


終わったら…とりあえず空港だパー



18時のフライトにゃんで…まだ時間あるよびっくりマーク

餌を探しに行くぞ〜パー



GET出来たよ…崎陽軒チョキ



機内で食べる雰囲気ではなかったので…



グッと堪えて…



小屋帰ってから温めて食べましたとさウインク