離れて増々愛おしくなる<3m18d> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

今日は鍼灸の日照れラブラブ

 

妊活中も妊娠中もずっとお世話になっていて、

 

(妊娠38週、出産ギリギリまで行ってました)

 

産後1か月から月1のペースで通っています。

 

 

 

 

 

最初は

主人に娘を預けてメンテナンスへ行くのが忍びなかったのですが、

 

産後の肥立ちを良くして、

 

2人目妊活をいつでもスタートできるように準備したいと

 

早々と復帰しました。

 

 

 

 

 

正直、効果を感じられませんタラー

 

(全身ガチガチは取れないし、相変わらず血行障害のお血だし)

 

とはいえ、

意識すること・信じることで目標が現実に近づくというのは、

 

経験させてもらったので、

 

コツコツと急がず、また1から頑張ろうと思います。

 

 

 

 

それに、

 

気心の知れた先生とお話しすることや1人の時間は、

 

自分が思っている以上に気分転換になっています。

 

 

 

 

 

久しぶりにこんなものを撮ってみましたカメラキラキラ

 

 

赤ちゃん連れだとなかなかゆっくり立ち止まって写真を撮ることもできないなんて、知りませんでした。

 

 

でも、やっぱり、写真を撮れなくても、ゆっくり鑑賞できなくても、

 

娘と一緒に見たい。

 

すでに子離れできないと思った一日でした。