毎日盛りだくさん<3m12d> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

初宮参り・お食い初めと、

 

大きなイベントが終わったと思ったら、

 

今度は初節句のことを考えなくてはいけなくて、

 

昨日はひな人形を見に行ってきました雛人形桜

 

次から次へと、まぁ忙しい・・・

 

嬉しい嘆きですが照れ

 

 

 

 

 

そして、昨日は、

 

予防接種2回目にも行ってきました。

 

前回のヒブ、B型肝炎、肺炎球菌に4種混合も加わり、

 

4本のチックン

   +

ロタのゴックン

 

のフルコース・・・。

 

 

注射されたときは泣きましたが、

 

暴れることもなく、

 

本当によく頑張りました。

 

少し右手が腫れていて、それがなんとも痛々しく、

 

親の私の心がさらに痛んだのでしたえーん

 

 

 

 

 

今日は、

 

週1のベビーマッサージ&産後ヨガの日。

 

レッスンに行った日の夜は本当によく寝てくれるし、

 

娘との絆も深まるし、

 

周りのママさんたちや先生から生きた情報が得られるし、

 

楽しく育児をするツールとなっています。

 

それに今日は、

 

会いたいと思っていた出産間近の妊婦さんにも会えたし、

 

よい1日だったな~ニコニコ音符

 

 

 

それにしても、今夜もよく寝てるな。

 

そろそろオッパイが張ってきたから起きないかな~。