誘発入院・2日目(41w1d) | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

 


おはようございますニコニコ

無事に昨日入院し、朝を迎えています。


子宮口が3cm開大しているようで、
ラミナリアやバルーンの処置はせず、
促進剤の点滴のみで行くことになりました。


7時に陣痛室に移動
9時に促進剤開始


の予定でしたが、
なんと陣痛室がいっぱい!?


お部屋でモニターをつけて待機中です。
このままだと、
促進剤開始が遅れそうな気がします。


ドキドキが延長ガーンアセアセ
無痛分娩の確率も下がったかもショボーンガーン


でも、
出張している主人が間に合うかもしれないお願いキラキラ


未知の世界で怖さもありますが、
やっとやっと会えるので、
痛みの中でも幸せを味わって、
お産を楽しめたらなと思います。


なんて、
数時間後の私がこれをみたら、
“なに呑気なことを言って”と思うんだろうな。


あっ、あと、
ちゃんと陣痛促進剤でお産が進みますように。
持ち越しなしでお願います…


とにかく、
赤ちゃんと頑張って来ます照れ虹