クリスマスツリー<RHCみなとみらい> | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★



稽留流産を経験した不妊治療中の

ALOHANA808です。

現在、術後6ヶ月、

採卵できる日を待っているところです。

また赤ちゃんと再会できるように日々頑張っています。

よろしくお願いします。


よろしければ、プロフィール( )をご覧ください。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★






今日は、満月。


なので、今日のヨガクラスは、


月にフォーカスをあてて展開させてい頂きました。


あんなにシミュレーションしたのに、


練習もしていったのに、


半分も伝えられなかった・・・ぇーん...パステル


いや、


この気持ちがいけない・・・。






私のモットーは、


生徒さんに、とにかく気持ちよくなって帰って頂きたい。


これにつきます。


時間をつくり、わざわざ足を運んでくださった方に、


精一杯、向き合いたいと思っているんですが、


伝えようとしすぎちゃって、


体と心を気持ちよく動かせるような誘導ができなかったと思います。


自分のエゴを押し付けすぎちゃいました。






ヨガに限ったことではないですね。


日々、勉強!


せっかく、満月だし、この気持ちを手放し、


また頑張りたいと思います。






話変わりますww


今年もたくさんのクリスマスツリーを楽しませてもらっています。


これまた今までのツリーとは違うツリーを発見しました。



みなとみらいのロンハーマン。


毎年、生の大きなモミの木が飾られ、


店内に良い香りを漂わせてくれるんですよね。



今年のオーナメントは、ステンドグラス。


ロンハーマンっぽく、オシャレ~。



今年は、


大きなツリーに負けず劣らず、


存在感を放っているものが!?


大きなサンタさんの彫刻(?)が!!!


プレゼント配りに疲れちゃったのかな??


サンタさん、頑張れ~