あなたは半年前に食べたものでできている | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★



稽留流産を経験した不妊治療中の

ALOHANA808です。

現在、術後5ヶ月、

採卵できる日を待っているところです。

また赤ちゃんと再会できるように日々頑張っています。

よろしくお願いします。


よろしければ、プロフィール( )をご覧ください。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★






「血流がすべて解決する」の最後に載っていた本が気になり、


読んでみました。


 

あなたは半年前に食べたものでできている


ドキッ!とするタイトル。


ちょうど、半年前から体質改善をし始め、


心身ともに変化が出てくる時期なのかなと感じていた頃なので、


とくにこのタイトルには引かれました。






食欲センサーの正常化により、


真の健康が手に入る!?


長年培われた食欲センサーのくもりをクリアすることは困難です・・・


でも、


この半年の間、実践していることが


この本で紹介されていたことと重なっていることが多々あり、


これまた自信につながりました。






体は食べるものでできていると言いますが、


本当にそうだなと最近とくに深く感じます。






自分が口にしたものをきちんと認識し、記録に残し、チェックする。

 

そして、実践したうえで、反省し、それを生かす。


レコーディングダイエットならぬ、


レコーディング健康管理が効果絶大ということなんで、


やってみようかなと思いました。


(正直、続くか分かりませんが。。。)


とりあえず、チャレンジ!?