スーパームーン | ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

ALOHANAのキセキの積み重ね♡ 2018年8月女の子出産

*
2003年 結婚
2015年 不妊治療スタート
2016年 1回目の胚盤胞移植にて妊娠・稽留流産
2017年 4回目の胚盤胞移植にて妊娠
2018年 女児出産

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★



稽留流産を経験した不妊治療中の

ALOHANA808です。

現在、術後5ヶ月、

採卵できる日を待っているところです。

また赤ちゃんと再会できるように日々頑張っています。

よろしくお願いします。


よろしければ、プロフィール( )をご覧ください。



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★






今日は、スーパームーン月パステル


残念ながらお月さまを望めないようです。






でも、お月さまの大きく影響を受けています。


なんだか心がザワザワ、


お腹がいっぱいにならない、


やたらと眠い、


涙が出ちゃう・・・


(昨日の母の言葉を受け流せなかったのも、お月さまのせい!?)


あまり良いことに思えませんが、


お月さま(自然)のパワーを感じやすくなっている証かな。






潮の満ち引きが月と連動しているように、


体の70%が水分でできている私たち人間も


月の影響を受けているといわれています。


とくに、女性は、ムーンサイクルと月経サイクルがほぼ同じで、

                              (約29.5日)

月のパワーを受けやすいようです。


お月さまを意識して生活すると、


ホルモンのバランスが整えられると知ってからは、


お月さまの存在をより大切にするようになりました。






このお月さまから受け取った反応をコントロールするのではなく、


とにかく受け止めてみることにしました。


今日は、スーパームーンのせい笑


満月後はデトックスのサイクルに入るし、


きっと自然にこの反応もおさまるはず。


明日から、また頑張ろう!






これもスーパームーンのせい?


ルミネ10%OFF最終日、


ヨガの帰りに寄ってしまったら抑えられなかった汗


 

「子宮冷やしちゃダメだもんね~」なんて言い訳し、


ジェラートピケでモコモコパジャマ買ってしまいした。


私、☆モチーフに弱いです。