カナ+さんのブログで‼️と来たのでウインク


カナ+さんのツボったブログはこちら▶️



私が見たイム・ソンハンドラマでやってみたウインク

かなり昔のドラマなのでちょっと信憑性に欠けますがお許しを






こちらのドラマ視聴はかなり前なのですが、

妙に記憶に残ってます爆笑


しょっちゅう、ケンカしてたような記憶があります爆笑


妄想シーンとコスプレ、こちらでは森の中で白雪姫のコスプレでした爆笑おいでいきなり2つ⭕️ゲット


突然のキャスト死亡はストーリーの中でフラグ有りだったのでちょっと意味合いが違うけどおまけの⭕️ですペロペロキャンディー


入浴シーンははっきり覚えていないのですがプールでの特訓シーンがあったのでこれまたおまけの⭕️ですペロペロキャンディー


こちらでは、イ・テゴンの乗馬、水泳シーンが堪能できます爆笑


雪の中の告白は良かったな・・・




続いては



ドンミ姉さん登場のこのドラマ

これまた古いのでうろ覚えなところもありますがほぼコンプリート爆笑



憑依シーン

(以下、番組ホームページよりウインク


わかりやすい乗馬シーン



激しい水中シーンもありましたね


こちらのキャスト死亡もたしか降板ではなくストーリー的なのでオマケの⭕️ですペロペロキャンディー


こちらには出生の秘密もありウインク


あと、壁の写真の落下が登山中の事故を暗示したりかなりオカルトチックな演出もゾワっとした覚えがありますアセアセ



そしてこの2つのドラマに共通してスキー場登場⛷️これは時代的なものもあるような爆笑流行りのレジャー(表現タラー)だったんだろうと




かなり前のドラマなのにこれだけ覚えているのはやっぱり当時もかなりのインパクト?違和感?があったんだろうな🤔


再視聴したら、コンプリートしてるかも?

でも、話数が多いのよねアセアセ



かなりゆるゆるなビンゴになりましたが

楽しませてもらいましたグッ

カナ+さん、ありがとうラブ