天女ドリアン あらすじ2話

 

1話はこちら

 

 

2話あらすじ

 

タン家の次男チガム

の家で目覚めたドゥ・リアン

愛するドルセと同じ顔を持つ

チガムをじっと見つめます。

それを不思議そうに眺める

チガムの妻イ・ウンソン

--------------------

ここから過去シーン

(朝鮮時代)

 

 

ドゥ・リアンの息子オンと

嫁の結婚式です。

この二人

とにかくラブラブで

ほほえましいんだけど・・

 

月明かりの中

初夜に

謎の野球拳をしたり・・・

(じゃんけんに負けた方が1枚ずつ

脱いでいく)

早よ脱げ!😆

 

ゆらゆらお姫様抱っこ

乗馬でのキスシーン

と尺が長い!!

こんなことに尺を使ってるから

後半時間が足りなくなるんだよ!

と結婚作詞民の

私はヤキモキしたわ爆  笑爆  笑

 

イケメンで優しい

ドゥ・リアンの息子オン

俳優名ユ・ジョンフ

どこかで見たわ~と

思ったら・・・

 

ここ数年で私が見た唯一の

ラブストーリー(笑)

 

バッドガールフレンド

ヒロインの同級生役だった。

話を戻して・・・・

 

この息子オンの父は、

実は

ドゥ・リアンの夫ではなく

下男ドルセなの!!

ドゥ・リアンが 体調不良に

なった時には

医者を背負ってまで

連れてくるほど

ドゥ・リアンを愛していたドルセ

 

ドゥ・リアンの義祖父

(チョン・ノミン)は、

その姿を見て・・

”見上げた忠誠心だ!”と

ドルセをほめていたけれど。

チョン・ノミン タートル以外も似合うw

 

夫(チ・ヨンサン)は

それだけじゃない!!

とドルセのドゥ・リアンへの

思いを感づいていたわ。

 

義母(=ペク・ドイ)も

病弱なドゥ・リアンに

冷たい~ガーン

 

 

そんなある日

息子オンが

突然死亡してしまった!

えっ!突然過ぎっ

悲しみに暮れるドゥ・リアンと嫁

 

ーーーーーーーーー

【おまけ】

タン一族の話

 

家族でゴルフに出かけて

食事をしても・・・

いつも突っかかってくる

長男の嫁

その嫁の突然の愛の告白に

とまどうペク・ドイ

来たわーーっ

風呂よ!風呂!!

 

ドンミ姐さんに続き

やっぱりあった熟女入浴シーン
爆  笑爆  笑爆  笑

誰得なの!?

 

すでに

イム・ソンハンビンゴゲーム

↑私が勝手に作ったんだけどw

1列ビンゴ揃ったわ🤣🤣

 

※よく考えたら憑依はまだしてなかった(爆)

憑依の話題が出ただけだった。

まっいいか、そのうち出るわ!