Ernest in love -5ページ目

なんて美味しいのっ

ジムで過ごした一日



今日は一日ジムにいたよ



ダンスやったけど、久しぶりで楽しかった\(^o^)/
やっぱりダンスはいいよ★
もう辞めて一年くらい経つ?から体はカチカチとなっていたけど。




目指すはLADY GAGAですからねっ笑
あの人のボディー最強



帰ってきたら大好きジェリービーンズ大量食い oooops

photo:01



photo:02




デブの原因だわ。



iPhoneからの投稿

when they were young !!


ゆうひ

photo:01




檀ちゃん

photo:02




組長

photo:03




天海祐希さん、真琴つばささん

photo:04




若すぎる!
1994年の風と共に去りぬ
のパンフレット見てたら
みんなが若くてびっくり!




最近、宝塚ネタばかりお許しを。
明日はジムに行くぞ!



iPhoneからの投稿

単独初主演 明日海りお



明日海りお 単独初主演おめでとうございます

$Ernest in love


もう嬉しすぎる!
これは絶対に観に行くよ!!(チケットとれるかが心配ですが;)




しかも、アリスとかキュンキュンです
舞い上がってしまいます
知っているお話の方が観やすいからねっ




みりおちゃん頑張ってください
応援しています!



寒くね?


なにこの寒さは?



なのに思いっきり季節外れな格好してんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



タンクトップ+薄っーい長袖
ショーパン



だってこんなに寒いなんて知らないダよ。





っうううう
寒っ





iPhoneからの投稿