Ernest in love -4ページ目

アルジェの男 ダンス・ロマネスク


$Ernest in love

 
7月29日に宝塚大劇場で幕を開けましたね!


待っていましたよ!月組さん☽
といっても、ムラには行けませんが・・・


東京公演まで待ちます
どうか無事に千秋楽を迎えられますように。
そして、チケットがとれますように☽




そして、ワタクシもテストが始まりました;
色彩は焦ってしまいケアレスミスを沢山しちゃった;;とても悔しい。
今日は1日中パソコンで訳のわからない日本語と格闘。
18年しか生きていないのに”愛の共同体”なんて知りません!なにそれ?
はぁ。疲れる。早く海行きたい!!!

檀ちゃん結婚!


檀れいさんが及川光博さんと結婚ですって★



おめでとうございます
末長くお幸せに★




檀ちゃんの子供(まだいない)さぞ可愛いんだろうな



iPhoneからの投稿

これはもうダメだ諦め。


聖 性 遊 的行動について例を挙げて説明せよ。


とかいきなり分けわからない!


こんなのがたくさーん。。。
もう既にちーーん


愛の共同体の誕生過程について?
は?なにそれ?



ワタクシに神が舞い降りますように
または、どこかの天才が助けてくれますように



切実

宝塚音楽学校

草を食べるおじさん


$Ernest in love


学校の帰りにね・・



チャリで帰っていたのよ、
人が誰もいなかったから、歌おうとしたの


したらね、


草陰に青い人影が見えて見て見たら、
工事現場の案内のおじさんが草陰で草食べてる・・・・



なに?どうしたの?雑草食べてるよ?
おーどーろーきー(゜-゜)




という話し。




にしても、歌わなくてよかったっ
たまにあるんだよね。人がいるの気づかなくて歌っちゃうこと