Ernest in love -3ページ目

なつやすみ

ワタクシの目標



彼女のお腹最高★


$Ernest in love


とりあえず夏は毎日というくらいジムに行って
腹筋を鍛え上げましょう!


きりやんがかなり腹筋割れてるらしく...
そうなりたいので←
みりおはどーなんだろう?割れてるのかなー?



明日はつーいーにーテストが終わる!
明日は1番大事に思っているテストなんだけれど
もうやる気がなry......
だから、明日早く起きてやろう(口だけ?)




gnite

感動の涙

ぶつくさ。


ただいま勉強を放置中
Rhapsodic Moon聞いてrelax(発音よく)
あ、源氏物語を現代語訳した田辺聖子さんて宝塚歌劇ファンだったらしい
新源氏物語とか宝塚で舞台化されたらしい(すげー)





テスト終わったらこれ欲しい★
ピンクのmacとか可愛すぎる<33
パソコンを守るやつらしい

$Ernest in love




さてと
もう13時か;;