今日のエネルギー | I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea

I Ka Pono Mea~すべては正しい時に正しい場所で正しい存在に起きる~

宇宙と地球の叡智を楽しくわかりやすくお届けします。
本来の自分に戻って、本来の役割に生きよう!!
愛と感謝と豊かさであふれよう!!

おはようございます晴れキラキラ


爽やかな季節になりました爆笑ラブラブ

お洗濯も楽しいシーズンですドキドキ


今日もブログを見にきてくださり
ありがとうございますラブラブラブラブドキドキ


今日から五月ですねキラキラ

{DCDFCD9D-868C-4E63-9B4C-E1F3F09625F4}



そして13の月の暦では今日で
10番目の「惑星の月」が終わります。
明日からは11番目の月「クリスタルの月」
始まります。

「惑星の月」の問いかけを最終日の今日は
じっくり噛み締めてみます。
「わたしのすることをどのように仕上げるのか?」



今日はキン238「白い自己存在の鏡」
のエネルギーです。

{EE8C5333-F47A-47E9-A8B0-92F0CB573E2E}



白い鏡のメッセージは
「果てしなさ、映し出す、秩序」

音4.自己存在の、メッセージは
「形、定義する、測る」



ウェイブスペルは青い鷲です。
青い鷲の13日間の4日目です。

青い鷲のメッセージは
「ヴィジョン、創り出す、心」


これらを包括して
いつものように自由に感じて
イマジネーション音譜
気ままにクリエーションしてみてくださいね!!



わたしの読み解きですキラキラ

ひとつの目的に向かうために
いくつもの段取りや決まりややり方がある
日常に起こることや目の前のことを
真摯に受けとめて柔軟に対応することで
形はどんどん変わっていく
それが目的の為によりよく変わっていくならば
素晴らしいことだ
思い込みや癖をどんどん外して
自分自身も変わっていく
概念を溶かして自由自在に軽い形に変わっていく
自分のものさしはあくまでも自分だけのものさしだ
それがすべてに当てはまるわけではない
だからこそ自分自身の姿を変えるやり方を変える
そんな時こそ果てしなく柔軟になろう
頑なさを脱ぎ捨てられるチャンスなのだから



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白





みなさまも素敵な1日を
お過ごしくださいね音譜